Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

オオジュリンはまだ

2012-03-05 | 水辺の鳥
黒い頭のオオジュリンを探しに遊水地に出かけました。
のど元が少し黒くなりかけの子はいましたが、まだ冬羽でした。
よく見ると何羽もいますが、葦の間を行き来するので、写真は撮れません。
ストレスがたまるオオジュリン撮影でした。



<オオジュリン>















クイナも一瞬出て来ました。



コサギは後頭に2本の長い羽が生じ、背にカールした装飾羽が伸びて、
夏羽に変わっていました。



2012-03-03


最新の画像もっと見る

コメントを投稿