Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

蔵出し

2016-09-05 | NZの野鳥
あまりに暑い夏でした。
夏の間はPCの中で探鳥の日々でした。
7年前のNZの旅、探鳥ではなく観光でしたのでお散歩カメラでの撮影でした。
その当時は鳥を見る目もなく、写真を見る目もなく、お蔵入りしていた鳥を探してきました。



「ベニヒワ」



「ベニヒワ」
移入種
短いレンズには遠すぎました。



「インドハッカ」
移入種



「キアオジ」
移入種
残念ながらピントが合ってませんでした。



「ヨーロッパカヤクグリ」
移入種



「ヨーロッパカヤクグリ」



「マミジロカルガモ」



撮影日:2009年11月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿