Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

デジカメ撮影会(円覚寺の春)

2008-03-28 | 撮影会
野外撮影会の予定だった今日、心配されたお天気も杞憂に終わり、好いお天気に恵まれました。
桜はほぼ満開となり、円覚寺の広い境内でゆっくり撮影できました。
とはいえ、好いお天気も写真にはいい事ばかりではなくて、明暗差がくっきりしていて撮影は難しかったです。



(次の二枚は拡大します。)


「山門」 



「選仏場」







講師の先生、お仲間のみなさん今日はお世話になりました。
写真は今一つですが、お花見は堪能しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を満喫! (hai-ho)
2008-03-29 00:14:05
「こんばんは。」
「予想外、心地よい陽射しの中、桜、ミツマタ、白木蓮などなど、
 春を満喫した一日でしたね!」
「惜しくも野鳥が撮れず残念、、、。」
「また野鳥や季節の花など多くの写真を!」
「拝見出来るのを楽しみにしています。」
返信する
満喫! (echo)
2008-03-29 06:03:53
静かなをここで充分味わいました!
返信する
楽しい一日でした。 (Yu-)
2008-03-29 08:33:02
昨日はお世話になりまして、有難うございました。
お天気も好く、とても楽しい一日でした。
ミツマタの花のアップでは、目では確認できなかったコケのようなものが付いていました。
桜のアップではちょっと身長が足りなかったようでいまいちのアングルになり、ピントも甘かったようです。
「主役も大切、バックも大切」ということを忘れないように気を付けてこれからも写真を楽しみたいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

返信する
鎌倉の春 (Yu-)
2008-03-29 08:36:24
echoさん、こんにちは!
少しは鎌倉の春が伝わりましたでしょうか?
段葛の賑わいとは違った鎌倉の春がありました。
返信する

コメントを投稿