Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

アカゲラとアオゲラ

2014-12-05 | 山の鳥
久しぶりに鳥らしい鳥に会えました。
アカゲラとアオゲラです。
公園に入るとどこからかキョッ・キョッと声が聞こえてきますが、
なかなか姿を探せませんでした。
それでも他の鳥を撮りながら、歩いているとアカゲラに会えました。
2羽いました。 近づく前にモズに追われてしまいました。



アカゲラです。




そして、
帰りの駐車場でまたもキョッ・キョッとの声が・・・
しまっていたレンズを持ちだして探してみました。やっと見つけました。
アオゲラは榎の実を食べていました。





   




   




 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿