Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

アオアシシギ

2014-09-07 | 葛西臨海公園・三番瀬
日付が前後します。 臨海公園まで遠出しましたが、目ぼしい鳥はいませんでした。
下の池にいたのはアオアシシギだけでした。
オオタカが出ているから鳥が見えないとの話も聞きましたが、何故だったのでしょう・・・?
上の池にはヨシゴイがまだいました。



アオアシシギです。













それでも、探せばいろんな鳥がいました。
カワセミ・オナガ・コムクドリ・キビタキ♀・コサメビタキ・アオアシシギ・イソシギ・コチドリ・アオサギ・ウミウ・ウミネコ・カンムリカイツブリ(夏羽)・ダイサギ・チュウサギ・コサギ・ヒヨドリ若・ヒバリなどでした。




チュウサギです。

2014-09-03


最新の画像もっと見る

コメントを投稿