Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

アカハラ

2017-01-31 | 葛西臨海公園・三番瀬
お目当ての鳥には会えず、園内を歩き回りました。
今回は自転車を借りなかったので、歩数計の数字は21000歩になりました。



アカハラが枯草をひっくり返して採餌していました。
アカハラは今季初撮りです。











東渚の護岸にズグロカモメがいました。 が、遠いです。
(三番瀬と葛西を行き来しているそうです。)
杭の上には食事中のミサゴが2羽とダイシャクシギが3羽止まっていました。でも、遠かったです。




当日は天気が良く電車のホームからも富士山がよく見えていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿