Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜麻色、きれいですね! (ural_owl)
2010-04-18 11:53:33
亜麻色のアマサギ、きれいですね!
それにレンゲも咲いていて。いつ咲いたのでしょう?この間はなかったですねよね?
いいタイミングで撮れてよかったですね。
私も探してきます、夏鳥ようやくご到着ですね。ヤブサメの声も聞きました。
返信する
アマサギとレンゲソウ (Yu-)
2010-04-18 16:03:40
ural_owlさんへ
アマサギですが、昨日の夕方までは居たそうですが、
今日の午前中に行った時は見ることができませんでした。
カメラマンさん5・6人とヒバリがいました。
ノスリもまだいるとか、私は見ていませんが・・・
レンゲは今が見ごろです。
今来てくれるとレンゲと一緒に撮れていいのですが・・・
チュウサギもかなり近くまで来ているようですので、アマサギさんもチュウサギさんと一緒に戻ってきて欲しいです。
返信する

コメントを投稿