Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

真央ちゃん2位

2005-12-25 | 雑記
フィギア全日本女子選手権
昨日のショートトラックに続く今日のフリーの結果で総合順位は


1位 村主 章枝
2位 浅田 真央
3位 荒川 静香
4位 恩田 美栄
5位 中野 友加里
6位 安藤 美姫

となった。 
昨日のショートトラックはみんなノーミスでとても素晴らしかった。
順位をつけるのがかわいそうな位でした。
真央ちゃんは昨日の3位から2位に順位が上がったということなので
今晩のTVが楽しみです。
スポーツナビ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったですね~!! (Maki)
2005-12-28 14:21:16
こんにちは!

本当にみんな素晴らしい演技でしたね~!!

こんなに国内大会のレベルが高いなんて、今までなかったですよね!驚きました。

6人ともオリンピックに行かせてあげたかったです。

来年はトリノにサッカーワールドカップも・・・楽しみだわ~♪

返信する
Makiさん見ました? (Yu-)
2005-12-28 15:56:57
こんにちは!

フィギィアの大会はレベルが高かったですね。村主、荒川のお姉さん達はさすがの貫禄でした。真央ちゃんも3回転半を2回決めて、頑張りましたよね。この勢いで伸びていって欲しいです。
返信する

コメントを投稿