Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

今日は梅雨入り

2006-06-09 | 雑記
気象庁は9日、関東甲信地方と東北南部が梅雨入りしたとみられると発表しました。関東甲信は平年より1日遅く、東北南部は1日早いとのことです。

とうとう梅雨入りです。でもいつもと違う。
きょうから
「2006FIFAワールドカップサッカー」が始まります。  公式HP

6月9日 開会式の中継     23:15(日本時間)

6月10日 ドイツ:コスタリカ    0:45(日本時間)
6月10日 ポーランド:エクアドル 3:45(日本時間)


日本の試合予定は
6月12日 日本:オーストラリア  15:00 (カイザースラウテルン)(ドイツ時間)
6月18日 日本:クロアチア    15:00 (ニュルンベルグ)(ドイツ時間)
6月22日 日本:ブラジル     21:00 (ドルトムント)(ドイツ時間)

頑張れ日本

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (じゅん)
2006-06-10 08:46:26
Yu-さん♪ おはようございます。

ワールドカップ始まりましたぁ~!!

早速昨日ドイツVSコスタリカ開幕戦観ちゃいました。

欧州の試合は日本では夜中になるのでつらいですけど...

素晴らしい試合でした



日本もなんとか勝てるといいですけどね~

ともかく1ヶ月間楽しみでもあり、寝不足との戦いでもあり...(笑)



また、立ち寄りまーす
返信する
じゅんさん、お疲れ様 (Yu-)
2006-06-10 16:48:29
じゅんさん、お疲れ様。

私は昨日は開会式だけみて寝ちゃいました。

ドイツVSコスタリカ戦を私は再放送で見てますが、かなりの点の取り合いなので、LIVEだと見ごたえがあったでしょう。



日本には是非頑張ってもらってWC杯を長く楽しませて欲しいですね。

返信する

コメントを投稿