Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

コミミズク

2018-04-10 | フクロウ科
木止まりのコミミズクを見たくて出かけました。
朝は2羽いたそうですが、到着時の午後は畑に1羽でした。
鉄柵の上に止まっていました。そして、降りた先はネギ畑でした。
動きはほとんどなく、長い間待ちました。
時間切れで帰り支度をしていた時、「飛んだ~」との仲間の声が・・・薄暗くなった6時過ぎでした。
でも、会えてよかったです。















コミミが立っています。







鳥友さんには大変お世話になりました。有難うございました。
2018-03-30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿