Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

お花見鷺さん

2010-04-20 | 水辺の鳥

今日は鬱陶しい曇り空でした。
白い羽毛の鷺を写すにはよいお天気でした。
でも、そう思ったようにはまいりません。

この鷺は何鷺でしょうか?
コサギではありません。
ダイサギのようです。









何か咥えています。大きなカエルでした。




カエルを掴んで飛んで行きました。

お腹は満腹、満腹、

次は花見だね。




桜の木の天辺に止まりました。

見晴らしはいいけど、ちょっと足場が悪いのでふらついてしまう。
フラ!!フラ!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿