Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarry)
2011-02-20 08:35:53
偶然ですか~ 羨ましいなー
チャンスが無いので、先週小田原の方の
梅林まで出掛けてきましたよ^^;
まあ、梅干しが目当てだったりするのですが(笑
返信する
なかなか思うようにはいかないものでして (Yu-)
2011-02-20 20:28:22
sarryさんへ
曽我の梅林、満開のようですね。
梅林はバックが抜けていて綺麗ですね~。

例年、梅メジロは梅の花を撮りに行った時のおまけで撮っていましたが、
今年は「綺麗な梅の花で」メジロを撮りたいと思っています。
早く行かなければ梅の花もしぼんでしまいますね。

先日はまだ紅梅が咲いてなかったので、1週間ぶりに近くの公園に行ってみましたが、今日は花は咲いていましたが、お天気も悪く、メジロはいませんでした。そんなものですね~
返信する

コメントを投稿