TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

イギリス旅行記(97)現地で買った飲み物

2013-11-25 | 旅行記(2013イギリス)

130829_2イギリス旅行記」の第97回目。

観光の最終日、現地で買った飲み物です。

写真の左から「ギネスビール」。

これは日本でも有名ですね。

次は「Ribena sparkling」という炭酸飲料で、味はラズベリーでした。

実質的には、「炭酸イチゴ味」なのですが、「ラズベリー」というのが日本とは異なりますね。

次はエミーの「カフェラテ」。

エミーは、日本ではスイスエミーのブランドで展開をしており、想像通りの味でした。

最後は水。

こういうものも毎日、買っていましたが、日本では水は買わない方なので、旅行中のみの週刊です。

海外だと、当然ながら、日本と異なる飲み物ばかりなので、興味津々ですが、買って飲めるのは、その一部だけ。

「また、今度、(旅行でこの国に来て)飲もう!」と考えるのも旅行の楽しみの1つですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。