TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Bリーグ 千葉ジェッツ vs 琉球ゴールデンキングス

2018-05-05 | スポーツ

今日はBSで、プロバスケットボールBリーグの「千葉ジェッツ vs 琉球ゴールデンキングス」の試合を放送していました。
共にチャンピオンシップ出場を決めており、トーナメントで対戦する可能性もあるため、戦術の確認や心理的な優位性も考慮し、内容も濃く、共に勝ちに行っている試合であったと思います。
そんな状況ですが、千葉が常に優位な試合運び。
ここ最近の千葉は重要な試合でも常に高レベル、かつ、自分達のプレーが出せていると思います。
琉球も決して弱くはないのですが、千葉は“横綱相撲”の貫録ですね。
琉球も善戦しましたが、ゲームは「80 vs 76」で千葉の勝利。
ただ、琉球も良いプレーがあったので、チャンピオンシップで対戦すれば、再び接戦となりそうな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。