TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Bリーグ 千葉ジェッツ vs サンロッカーズ渋谷

2018-03-04 | スポーツ

今日はBSで、プロバスケットボールBリーグの「千葉ジェッツ vs サンロッカーズ渋谷」の試合を放送していました。
B1東地区2位と4位の対決。
千葉が勝てば、B1東地区のアルバルク東京に勝ち星で並ぶこと、さらに昨日からエースの富樫選手が復帰していることもあり、千葉の気迫が勝る試合でした。
試合は終始、千葉がリードしての勝利。
千葉のホームゲームは観客数も凄いので、会場の雰囲気も桁違いですね。
昨日は京都も大入りでしたが、それは相手が栃木ブレックスであったから。
常にこれくらいの観客が入れば、ホームゆえの力を選手に与えることが出来るように思います。

なお、本日はスカパー無料放送の日だったようで、そのためにこの試合を見ることが出来ました。
14時過ぎの開始であった「京都ハンナリーズ vs 栃木ブレックス」の試合、京都が大逆転勝利をした試合も放送していたようですが、出掛けていたのと、無料放送に気付いておらず、見ることが出来ず。。。
かなり残念でした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。