TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

RUF Black car Collection

2014-10-07 | ミニカー

今、コンビニでUCCのボトル缶コーヒーを買うと、付いてくる、おまけ。
RUF Black car Collection」。
ボトル缶コーヒー、2缶に1個が付属で、トミカより2回りほど、大きなサイズです。
車種は全5種で、以下の通り。

 1.RUF SCR(911 Base)
 2.RUF Slantnose(930 Base)
 3.RUF THR(993 Base)
 4.RUF RGT(996 Base)
 5.RUF RT 35(991 Base)

全て、同じ黒色かと思うと、少し違って、1はマッドブラック、3は濃紺色、4はガンメタでした。
これまでは、2缶に1個付属と言えば、通常の缶コーヒー2缶でしたが、今回はボトル缶コーヒーが2缶。
このパターンは初めてです。
これは、利益とおまけのバランスが従来より厳しくなっていることの表れだと思いますが、キャンペーン自体が無くなったり、ミニカーの品質が落ちるよりは、この方が良いですね。
また、今後は、通常の缶コーヒー3缶に1個付属なんていうパターンもあるかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。