TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

江ノ電

2016-12-31 | 電車

さて、一泊二日の横浜短期旅行ですが、本日は朝から江ノ電沿線を観光して来ました!
JRで鎌倉駅まで移動して、1日乗車券を購入。
これで、沿線を堪能出来ます。
まず、江の島駅まで行くことにしましたが、途中、海岸沿いを走るエリアがあり、ご覧の通りの絶景。
右奥の方には富士山も見えて、非常に情緒ある景色ですね。


江ノ電は様々なタイプの車両が走っていました。
緑色の車両が「味」があって好きですが、下段の紺色の車両もヨーロッパの歴史ある列車っぽくって良いですね。
他に白地にイラスト入りの車両も見ましたが、残念ながら撮影は出来ず。
でも、“江ノ電”を堪能することが出来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。