TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

WONDA 金のラテ・カプセルトミカ(1)

2014-05-27 | ミニカー

Aa以前、予告の記事を書いていた「WONDA 金のラテ・カプセルトミカ」(下記アドレス)をゲットしました。

今日は、全10種のうちの半分、「日産・GT-R」、「トヨタ・アクア」(水色、オレンジ色)、「ホンダ・フィット」(水色、黄色)をゲットしました。

アクアとフィットで、水色が違うのは、それぞれのメーカーでの実際のボディーカラーに合わせたのでしょうが、良いコダワリだと思います。

Aa_3 「日産GT-R」を拡大すると、こちらのような状態。

そのまま、飾ることが出来る状態なのは秀逸ですし、ケースが不要な人は、中の紙箱に収納出来るのも便利です。

ミニカーのサイズは、ご覧の通り、かなり小さいのですが、「トミカ」ですから出来も良く、飾るのにも、遊ぶのにも問題はないでしょう。

このシリーズのキャンペーンは、今後も続いて欲しいですね!

以前の記事は、こちらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20140523


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。