TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

チャギントン オリジナル プルバックカー

2014-12-19 | ミニカー
サークルKで見つけた缶コーヒーのおまけ。
「チャギントン オリジナル プルバックカー」です。
アサヒの「WONDAモーニングショット」に付いていました。
全4種類で、「車」ではないため、私はコンプリートはしませんから、1つだけ入手。
この番組自体も知らないので、どれが主人公なもかも不明。。。
よって、一番愛敬のあるのを選んでみました(笑)。
帰宅して説明書きを見ると、こちらは「ブルースター」。
残念ながら主人公ではありませんでした。
他のキャラクターは、「ウィルソン」(主人公?)、「ハンゾー」、「ココ」とのこと。
まだまだ、数はありましたが、これは子供さんに人気がありそうなので、欲しい人はサークルKか、サンクスにGO!です。
※サークルKサンクス限定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。