TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Bリーグ シーホース三河 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

2018-11-16 | スポーツ

今日はBSでプロバスケットボール、Bリーグの「シーホース三河 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」を放送していました。
今年、主力級の2名が抜け、シーズン1/4を経過して負け越している三河、
一方の名古屋はBリーグ1年目と同じB1西地区に戻って来て、首位と好調な状況。
この2チームの戦いなので、名古屋が三河を圧倒するのかと思いきや、三河が終始、リードをして勝利しました。
三河もこのメンバーでの戦い方に慣れて来たということでしょうか。
三河のいるB1西地区は混戦なので、まだまだ、上位進出のチャンスはあります。
そのための第一歩として、明日も勝ち、連勝することが必須ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。