TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

大阪オートメッセ2015(14)ホンダ・レジェンド 無限仕様

2015-03-01 | モーターショー
大阪オートメッセ2015」の話題の第14回目。
今日もホンダの無限仕様ですが、「レジェンド」をご紹介。
この車のサイズくらいになると、“走りのグレード”は無限仕様がしっくりと来ますね。
北米では、ホンダの高級仕様である ACURA で販売される車ですから、BMW で言うところの“Mモデル”はホンダでは無限が担って欲しいと思います。
なお、ベース車のスペック等は、以前、カタログ入手の際に記事にしていますので、下記アドレスより、ご覧下さい。

関連する記事は、こちらからどうぞ。
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。