TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

SUV DREAM COLLECTION

2014-09-20 | ミニカー

今、コンビニでダイドーのボトル缶コーヒーを購入すると付いてくる、おまけ。
SUV DREAM COLLECTION」です。
全6種類で、車種は以下の通り。
  ・Audi Q7
  ・BMX X6
  ・Lamborghini URUS
  ・MITSUBISHI PAJERO
  ・NISSAN SKYLINE CROSSOVER
  ・Toyota LANDCRUISER
上から3つ目の「Lamborghini URUS」がレア。
と言うか、まだ、発売されていない車種です。
最近は、スポーツ×SUVが流行り、かつ、小型サイズのものが主流ですが、ランボルギーニとしては、まだまだ、大型サイズでの参入でしょう。
他、このシリーズの車種選定ですが、トヨタや日産としては、レクサスの「NX」や「ジューク」or「エクストレイル」を入れたかったはず。
ただ、「SUV DREAM」とあり、アウディやBMW の車種選定を見ると、やはり、大型のものを選ばざるを得なかったのでしょう。
2車とも海外では、レクサスやインフィニティの高級ブランドで販売していますから、この選定はありですね。
他、「Lamborghini URUS」は、購入時、フロント部が隠れていたこともあり、ボディーカラーからマツダ車と勘違いをしておりました。。。(笑)
そんなこともありましたが、全6種類だったので、最初の店舗でコンプリート出来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。