TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

お土産がいっぱい!

2008-08-18 | グルメ

P8180001お盆に休暇を取っていた職場のメンバーから頂いた、各地のお土産!

何か、とてもテンションが上がります!

左上から順に、

  • ひよ子ヴァッフェル(福岡市)・・・㈱ひよ子の銘菓です。
  • 丸ぼうろ(北九州市小倉)・・・湖月堂の銘菓。
  • チロリアン(福岡県)・・・千鳥屋本家の銘菓。
  • さが錦(佐賀市)・・・村岡屋。モンドセレクション3年連続金賞受賞。
  • 横浜アーモンドフロランタン(横浜市)

こうやって見ると、我が職場には九州出身者が多いです!

では、少しずつ頂くとしましょう!!!

ブログランキング参加中! 皆様の清き1クリックをお願い申し上げます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、そうそう・・・そうでしたね。 (Unn)
2008-08-19 08:01:48
あ、そうそう・・・そうでしたね。
僕にも東京でサラリーマンしてた頃があって
帰省明けって、みんなでおみやげを配り合いました(^^)
手元には日本全国のお菓子が集まって楽しかったな~♪
返信する
Unnさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-08-20 03:53:02
Unnさん、コメント、ありがとうございます。
こういう状況って、結構、ありますよね!
以前は、これが残業の時のエネルギー源になりましたが、最近はブログ用の撮影のため、自宅に持ち帰りますから、食べることが出来ず。。。
でも、自宅でコーヒーなどを入れ、ゆっくりと楽しむ方が、細かな味が分かったりしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。