TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

日産のHPからの応募でエルグランドを貰おう!

2011-12-04 | 

Photo_4今、日産のホームページでクイズに応えて応募をすると、抽選で1名に「エルグランド」が当たります!

グレードは「350Highway STAR Urban CHROME」というスポーティなもの。

もちろん、私も応募済み。

もし当選したらブログ名を変えるかも知れません(笑)。

と言うか、そもそも我が家の車庫には入りませんから、ガレージを借りている「ワゴンR-RR」とチェンジでしょうね。

しかしながら、家内の運転技術では「エルグランド」は危険な気が。。。

エルグランド」と言わず、「モコ」を頂ければ十分なんですが。

日産の応募用のホームページへはこちらからどうぞ。

注)締め切りは2011年12月16日(金)17時です。

http://www2.nissan.co.jp/EVENT/ELGRANDPRESENT/201111/index.html?scadid=n20111101ad000002763

ブログランキング参加中! 皆様のクリックのご協力をお願い致します。<(_ _)>

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TypeR-F1さん、こんばんは。 (ママコ)
2011-12-07 21:23:13
TypeR-F1さん、こんばんは。
わたしも、F1さんの記事を拝見して早速、応募しました。
嫁さんに話すと、「エルグランドみたいな大きなクルマ、当たったらどうするん?」
99%それは取り越し苦労だと悟っているので、「心配いらん」と答えつつ・・・・・
実は100万円の金塊の方が本命!なのは愛しの嫁さんには内緒です。(^^;
返信する
ママコさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2011-12-10 16:05:02
ママコさん、コメント、ありがとうございます。
私も当たらないだろうなと思いつつも、当選の心配などをしております(笑)。
そして、金塊くらいなら。。。
とも思っていますが、このあたりになると応募者が増えて欲しくない気も。。。
となると、こちらの記事は失敗だったかも知れませんね(笑)。
まあ、そもそも、私のブログへの訪問者数は知れていると思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。