TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ビッグマックが200円!

2011-12-04 | グルメ

111204現在、マクドナルドで「ビッグマック」が200円とのことで買いに行って来ました。

最近、この手のキャンペーンが多いような気がします。

と言うか、私が前回、行ったのも「ビッグマック」がお買い得であった時。

つまり、私のような顧客が増えていて、「ビッグマック」を安くしないと客数が伸びないのでしょうか?

まあ、そんなことは無いとしても、こういうものが安く買えるのは助かりますね。

そんな訳で、今日も美味しく「ビッグマック」を頂きました!

キャンペーンは12月11日(日)までなので、もう一度くらい、買いに行っても良いかも知れません。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TypeRーF1さん、ご無沙汰しています。 (koh)
2011-12-11 18:42:50
TypeRーF1さん、ご無沙汰しています。
BIG・MACのキャンペーンいつまでだったかな?と思いながら今日買ってみました。
こちらのブログで日にちを書いておられたのを憶えてましたので、
確認させてもらったら、今日までなんですね。
あわや!というところでした (^^♪
    

持って帰ったら少し冷えてました。
オーブントースターでちょっと温めればいいものを、そのまま食べてしまい
しまった!と思いました (^_^;)
実はあと1つあるので、それはしっかり温めます (^^♪
返信する
kohさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2011-12-11 21:22:15
kohさん、コメント、ありがとうございます。
実は、まだ、記事にしていませんが、私も今日、もう1回、買って来ました。
また、しばらくは食べないな、と思うと、「安いうちに!」となりまして(笑)。
デフレ・スパイラルは怖いなと思いつつも、期間限定の安売りがあると飛び付いてしまいますね。
日々の節約が大切ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。