TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

本年はお世話になりました

2007-12-31 | ブログ

R本年は「TypeR日記」をご覧頂き、ありがとうございました。

9月より開始したばかりの当ブログ。

右も左も分からないスタートでした。

「カウンターの設置」に苦労したり、ということもありました。

そして、予想以上のアクセス数があっての驚きと喜び。

コメントも頂き、会ったこともない方々と、この様なコミュニケーションが取れることに感動したりと。

※にゃんじーさん、クワヒロ・バラーナさん、daisuke18さん、ケイケイさん、Terminal-3さん、MAXさん、コメントを頂き、ありがとうございました。

来年も、自然体で、楽しいブログを目指して書いていこうと思います。

皆様のご訪問をお待ち致しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそいろいろお世話になりました。来年もよ... (クワヒロ・バラーナ)
2007-12-31 22:21:23
こちらこそいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
返信する
クワヒロ・バラーナさん、本当にお世話になり、あ... (TypeR-F1)
2007-12-31 23:03:51
クワヒロ・バラーナさん、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もお互いに楽しいブログを続けていきたいですね!
今後とも、よろしくお願い致します。
よいお年を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。