多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

太田部から城峯山へ ポケロケ

2016-04-03 22:13:50 | 自転車走行記録
花粉症も治まってきたので、午後から手近な山へ向います

第一目標の太田部橋が見えてきましたが、手前のトンネルでヘッドライトの充電切れが発覚

この時点で14時半を回っていたので、時間的余裕が無くなってしまいました

ちょっと登った所で一休み

川向こうに水場があるので補給します
表流水ではないので大丈夫でしょう

太田部峠手前の分岐でまた一休み
ここから城峯山方面へ向います


やっと着いた石間峠で、この後を思案
北面は路面が非常に荒れているので、この細いタイヤでは結構厳しい
そこで時間的には何とかなるだろうと南へ下りますが、
こちらも荒れているので気を使います

ここまで来ると一安心ですが、登り返しが地味にキツイ

最後に杉ノ峠の登り返しもきつかった
走行82.6km 獲得標高1271m
おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿