多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

神ヶ原での敗退

2018-01-21 21:34:16 | 自転車走行記録
1月21日 日曜日
今日は自転車だと決めていましたが、走り出したのは10時前。
標高が高い所は凍結の危険があるので、向かうはこの時期定番の神流町方面。

さほど寒くもなく、なかなかの自転車日和でした。
道の駅で昼食にした後は国道をそのまま上野村方面へ向かったのですが、
徐々に左膝に痛みが出て来て嫌な予感が。。。

ここを左折して志賀坂峠へ。

前から気になっていた旧古鉄橋。
膝の様子見で歩き回ったけど歩く分には割と平気だったので、
とりあえず上り始めてしまったのが失敗でした。

恐竜の足跡まで来てギブアップ。
自転車を降りたら歩くのも厳しくなっていたので、もう引き返すしかありませんでした。
とは言え自宅まで50㎞まであるし、下り基調でも神流湖畔はかなりのアップダウン。
膝を曲げるだけで痛くて、ほんと辛かった。
それでも101㎞走り切っておしまい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿