北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

いよいよ亀田興毅選手が熱くなってきた。でも世界的な熱波札幌も

2006-08-04 | スポーツ
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は3日、次戦の構想について「1週間ほど休養した後、本人と父親(史郎トレーナー)を含めて話し合いたい」と、白紙を強調した。
 金平会長は「昨日の動きを見ると減量がきつかったと思う。チャンピオンなら、防衛戦を組まなければいけないのも事実だ」と述べた。
 札幌も昨夜は寝苦しかったが、冷房は、入れませんでしたよ。ニューヨークは、
40度近くまで気温が上り中心部は、ヒートアイランド現象で45度くらいまで上ったという近畿・中部もそうだ。これでも人類は、まだ資源を使い破滅への道を突き進むのかなー?北朝鮮も水害で人が死んでいるのに地下のミサイル基地を作っている。中東だってイスラエルが、レバノンとの戦争状態憎しみの連鎖だ。
善悪の判断は、みんなできるとおもうのだが・・・・・・・・???
 ボクシングは、プロ興行1度でた結論にかなりの異議が出たとしても変えるなんて
ありえないが、今は違うのか?所詮みせものをメディアが変えるのは、自殺行為。
それとも こういう風にどんどんヒィステリックな意見によって変わるのからな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿