北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

長野聖火リレーは成功か

2008-04-26 | 好きなもの
いよいよ長野で始まったが
北京五輪開会式ボイコットを呼びかけている
「国境なき記者団」のメナール事務局長が来日した。
26日の長野市での聖火リレー中に集団で
抗議活動をする予定だ中国政府と
ダライ・ラマ14世側との対話が実現すれば、
リレーへの抗議を終わらせる意向も示した。
中国の受け入れるようだ。進展するといいな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■全体主義国家でオリンピックを開催すると10年後に国が崩壊する-北京オリンピックは? (yutakarlson)
2008-04-26 09:26:12
こんにちは。北京オリンピックの壊れ具合ますます酷くなってきました。ナチスドイツや、旧ソビエト連邦などのように、全体主義的国家がオリンピックを開催するとその10年後には国が崩壊しています。私のブログでは、北京オリンピックでもこの法則があてはまるのかどうか、映像で迫ってみました。是非ご覧になってください。
私は、中国はこのままでいくと確実に分裂すると思っています。その意味では、北京オリンピックは共産中国の最期の壮大なレクイエム(鎮魂歌)になるのではないかと思っています。
長野の聖火リレーは、現在のところさしたる妨害もなく粛々と進んでいるようです。大成功です。
返信する

コメントを投稿