北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

再議決に反対!!

2008-04-30 | 札幌の自然
今日再議決さっき横道がずいぶん込んでいると
思っていたらスタンドの横のとおりだった。
北海道というより地方は車の保有台数も多いのだから
やっぱりガソリン値上げは生活を直撃だ。
1度やめたまま予算を組みなおせばいいのだが
山口の補選は、1部の声で民意を反映させていないと
自民の代議士は言うけれでそれでも・・・
調査会社がまとめた携帯電話用ニュースサイトの
利用実態に関する調査結果では、15―39歳の対象者のうち
「携帯でニュースを見る」と答えた人は60%で、
「毎日見る」と答えた人も全体の41%を占めた。
また、20代に限ると携帯でニュースを見る人は65%に上ったそうだ。
見るニュースの種類は、芸能が最多で80%、じゃだめだよな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿