北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

白鵬 連勝が30ストップ

2010-01-17 | Weblog
心技体とはよく言ったものだ。上手の手から水が漏れる
まったく負けそうにもなかったが把瑠都のすくい投げに屈し、
秋場所途中からの連勝が30で止まったのだ。初場所が無敗が
7日目で消えたのは2008年秋場所以来、8場所ぶり。
朝青龍は北勝力を豪快につり出し、日馬富士、琴欧洲らも白星を重ね、
1敗は9人。政局と同じ混乱


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 14:55:36


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する

コメントを投稿