北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

ダルビッシュはうまくYu―turn

2012-04-12 | Weblog

和製英語のユーターンと思っていたが、英語なんだ。なんて妙に感心は、小門違いか?地元紙のフォートワース・スターテレグラム(電子版)は「ダルビッシュはうまくYu―turn(Uターン)した」との見出しで、三回以降の立ち直りを評価した。

 全国紙のUSAトゥデーは、スポーツ面のトップで「KO寸前だったが、打線に助けられた。同じ日本人のイチローが手荒い洗礼を浴びせた」と、苦しみながらの初勝利を強調。AP通信は「夢のようなデビューとはならなかった」と、初回に42球を費やした制球難を指摘した。

 初登板から一夜明けたダルビッシュはこの日、キャッチボールなどで軽く体を動かし、マリナーズの岩隈、川崎、イチローと言葉を交わした。イチローから「がんばれ」と言われたダルビッシュは、終始笑顔だったそうだ。楽しく活躍できるといいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿