つきのこ的徒然日記

見たこと感じたことを徒然なるままに。
わがまま自由気ままにゆったりと・・・。

猫の手,借りました!

2016-03-11 17:25:12 | 

ニャンニャン忙しい!!
確定申告や棚卸し決算、数字と格闘中!

とうとう、猫の手、借りちゃいました。


2匹のうち、こちらの手を!
 
実を言いますと、茶一くん、複合機に手を置いて
私をずっと見つめている。「何よ!あらっ!」
FAX着信ボタンの点滅中。

昨日の日付で書籍注文FAX,慌てて本送りました。

ありがとうね。


3月11日午後2時46分、
家人と黙とう。

あふぇ~。誤字があった!!訂正しました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2016-03-13 10:58:15
つきのこさん
久しぶりの更新 楽しく拝見しました。
へ~~~ほんとに猫の手、あるんですね。
その状況を想像すると 微笑ましいです。
ご無理のないよう 忙しさが落ち着きますように (^v^)
返信する
Unknown (つきのこ)
2016-03-14 16:33:07
風子さん、
ご無沙汰してました。
久しぶりの更新となりました。
仕事、お稽古とやらなきゃいけないばかり、ほんのひととき、猫に癒やされました。

お稽古はやっと大天狗から若武者に
いけそうで出口が見えてきてます。

もう一息、やるぞ!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-03-15 21:01:47
こんばんは~~^^
ひさしぶり~で、ごめんね~^^;
相変わらず忙しそうだね、腰大丈夫?
風邪ひかないでね
無理せず、ガンバレ!!!!!

コメントありがとう^^
返信する
Unknown (つきのこ)
2016-03-18 06:47:41
チーちゃん、
おはようございます。
御返事遅くなってごめんね。

二人分仕事してきたけど
手伝ってくれる人募集を先日の会議で
決めました。少し楽になるかも^^

お互い体に気をつけて、
今年も桜を愛でましょうね。

やっと暖かくなってきた~!
返信する
Unknown (けいこ)
2016-03-29 21:50:13
お久しぶりです。

お忙しそうですね。
ネコちゃんの手も借りたのね。
人間の手を借りることになり少しは楽になられるといいですね。

和服のお写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (つきのこ)
2016-04-01 18:10:40
けいこさん
御返事遅くなりましてごめんなさい。

やっと仕事も一段落して、
お手伝いしてくれる方も決まり
少しは楽になれそうです。

実は新しい講習を受け始めようと
思っていて明日見学に行く予定です。
老いていく道のりをさらに
楽しみたいと思っています。

着物姿はいずれ・・・。
自撮りが難しいのです・・・。
返信する

コメントを投稿