蔦@醤油ラーメン

2021-10-23 | カップ麺

都合で昼夜カップ麺になってしまったよ、詳しくは書かないけど。

巣鴨の「蔦」は2013年に食べてます、代々木上原へ移店したのは知らなかった。

黒トリュフとャ泣`ーニ茸の香味オイルが付いてます。

小袋がネギとチャーシューのかやく、真空パックのメンマ、液体スープと香味油で四つなのはすごいね。

スープはなるほどと、これは鶏魚介ベースで香味オイルで黒トリュフとャ泣`ーニ茸の香りを効かせてる感じになってるのね…うん、すごい、なんとなくまとまってて強烈な風味は付いてなくて、ほどよく香ってほどよく混ざってって感じ、美味いよ。

麺は中くらいの太さかな、コシ結構あるね。

メンマスゴイや、真空パックだけあってだいぶこだわってると思う、歯ごたえいいし美味いし。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼンカイジャー「怒るサカサ... | トップ | 六厘舎@濃厚中華そば »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事