S-DB(イースタンリーグ)@ヤクルト戸田球場(24/6/18)

2024-06-20 | 野球

神宮がないので戸田に行きますよ…ただ前日の大雨で冠水してないかとかがちょっと心配だけど、まあその辺はお知らせとかあるでしょって感じで…実際はピーカン過ぎてあっつあつでした。

10時過ぎ頃出て11時には着いた、すいてるなぁ、前回も平日だけど今回は暑いしねぇ…実際始まっても前回よりかはあきらかにすいてる。

スターティングメンバー、上がお休みなんで調整かで超豪華、慎吾、武岡、並木、晃太郎、赤羽、まあ上でスタメンは難しい面子ではあるんだけど…

先発山下、ケガ明け(初かとかどうかは知らんけんど)どうかなぁと思ったんだけど、スピード出てないコントロールイマイチでホントどうなん?大丈夫か?…五回は投げきったけどまだまだだなって。

リネンさんは山下降りた時に行こうとしたけど、機嫌悪いかもしれないしいやな思いするかもだからやめとけって言ったんだけど行っちゃった…

実際山下にはいただけなかったけど、五回同時に上がった慎吾にいただいてきちゃってたよ、逆にスゲーよ。

二番手樹理もな~、石原金久保は無難だったかな。

野手陣、前半この面子で相手ピッチャーの育成選手にこれだけ抑えられて大丈夫なんか?全然いいとこなかったな。

投手変わって代打澤井と並木で三点返せたけどそれまでだったか。

澤井の動画は打ったあとヒドイ、カメラマン向いてないな。

暑かったは暑かったけど後半いい風吹いてきたしまあなんとか、

スコアボードやはりぼやけるなぁと思ってたら手前の金網にピントが合ってるんだ、これどうやって奥に合わせるんだろう?あとで調べないと。

終了後、リネンさんはとっととおりて行っちゃうし、オレはゆっくりかたづけてトイレ行って合流、これまで濱田行っちゃったとか言ってたけど、こっちは投手の方だよって言って野手の方へ移動、したら並木いた!!「並木選手~、草加から来ました」ってリネンさんが言ったら来てくれたよ「加賀廣行ってます」とか「お父さんに(市会議員選挙)入れました」言ってるし、並木苦笑い、サインと写真いただきました。

そうねぇ、やはり戸田楽しいね、神宮とはまた違った楽しさあるわ。

夜は並木にサインいただけたんで「加賀廣」にしちゃった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「錠とキー」 | トップ | ガッチャード「邪悪降臨!三... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルミィ)
2024-06-20 20:18:29
いや、しんごをなまでみて心臓が震えて必死にプレゼント渡してサインをもらい一安心したんだけど、
並木選手みたら気がついたら叫んでいた。
まったく人見知りしないからたぶん、7人くらいは普通に話していた。また、戸田行ったら✊‼️
返信する
Unknown (kt)
2024-06-21 00:31:57
絶対人見知りじゃないよねぇ、オレはそこまで話しかけられないもの。

慎吾も並木もGJでした、ありがとう。
返信する
Unknown (リトルミィ)
2024-06-21 00:45:23
その点は任せて‼️すぐに行けるように準備もおこたりません⚾
次は8月かぁ…暑さに負けずに私はうろうろして
出待ちしてる人探しながら話しかけます❗
運転いつもありがとう😸
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事