ブンブンジャー「炎の逆境野球」

2024-08-08 | 特撮

ゴレンジャー以来の伝統の野球回か、そしてサブタイトルが島本和彦かよ。

ジョウは高校球児だったのか。

あ~、サンシータも野球に注目ね。

バッチこーいとかプロの洗礼とか野球用語(?)満載。

プロの洗礼ビーム恐ろしい。

え!?野球で勝負?そうなん?

九人いないんでは?と思ったけど調さんとブンブンとビュンディーで九人か。

谷保さん!!マジか?

野球経験者いるんか?

ハシリヤンズはネジレッタだらけだから省略ね。

ミラのユニフォーム姿かわいいな、ま、ユニ姿はかわいさ爆上げだからな。

ボテボテだけどアウト取れずか。

代走ヤルちゃん?もう?あ~、スゲー速い、ピノかよ!?しかも特別ルール?ルールまで改造しやがった!

審判はちゃんとしてるんか。

ジョウ!ヤバい。

目覚めたら118点、マジで「逆境ナイン」じゃねーか。

ジョウが言い出したからジョウが決めるのか…

謎に熱いな。

チェンジするのか。

急がば回れ?ん~、なんだそれ?

大回転打法じゃねーか。

ハシリ球そのまま男玉じゃねーか。

チェンジして消火!

えー、フライアウトになるんでない?と思ったらマウンドでバウンドしてたか。

同点、そして逆転!!

「ベンチがアホやから 野球がでけへん!」名言多いなぁ。

延長戦だな。

セットが野球盤っぽい。

そして火消し。

おう、そういう合体だったか、レオンメインの合体になるんかな?と思ってた。

消化試合とかちょっと切ない。

砂持って帰るんかよ…

グローブプレゼントね、お金持ちだなぁ。

しかしホントに逆境ナインネタだらけじゃねーか。

コメント    この記事についてブログを書く
« S-T@神宮球場(24/8/7) | トップ | 一丁目一番地 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事