琥珀

2013-01-27 | ラーメン 千葉
つづいてこちらへ。

アクセスはみのり台駅、出たら右方向へ、最初の交差点を右折、大体500mくらい先右側。上本郷も松戸新田も同じくらいの距離だけど分かりづらいので。

琥珀そば(細麺) \770、餃子3ケ \270

美味い!!

スープは鶏風味たっぷり、でもマイルドな印象、塩ダレの塩梅もいいね。

麺は中細ほぼストレート、ャNャNした食感、コシはそこそこかな?自家製麺っすね、製麺機が鎮座しています。

チャーシューが大きなバラ巻き2枚、美味いなぁ、コレは相当好み。

味玉半個デフォ、水菜はシャキシャキ。
太い角材メンマは歯ごたえいい上に噛みしめると柚子風味が全開に、知らなかったからえらいビックリしたし。

餃子は確かにでかい、そして美味い、カリッともちっとした皮もいいし、ゆずごしょう合うな~。

--
読み:こはく
最寄駅:新京成線 みのり台駅
最寄街道:県道281号
住所:千葉県松戸市稔台8-40-26

コメント    この記事についてブログを書く
« 立ち呑み居酒屋 金町製麺 | トップ | 鶏極 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事