Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

郁恵ちゃんだよね。

2010-04-23 18:27:07 | 日記



乙羽信子殿から始まって,多くの有名人がパブロンのCMをやっていたのでござるが,
これは,郁恵ちゃんでござるよ。

若いね・・・。



コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪 | トップ | ひび割れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の (JOKER)
2010-04-29 19:15:58
な・つ・の
おじょうさん♪
ビキニが撮っても似合うよ
刺激的さ♪

なつかしいです。
色の褪せ方もまた時代かと(^o^)
返信する
薬屋さんでしたが・・・ (tsuki)
2010-04-30 05:32:43
あちきが若いときはまだまだ現役だった薬屋さん。
気付いたときには閉店していたようです。
ただの店休日だったのかな・・・。
趣のある店構えでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事