Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

キャンプ2日目

2012-02-18 21:49:54 | 日記

年寄りになると,目覚めが早い。
3時頃には起き出して,珈琲をするる。

チェーンソー達人のM殿が煎れる珈琲は最高に旨い。
その前に,インスタントの珈琲を飲んだのでござるが,
コレは最低でござった・・・。

色々な話をしながら・・・結局ココでも仕事の話をするのでござるね,
珈琲を飲む。
これって最高でござる。



日が昇ってきたが,雪のため気温は0度。
風が強く,体感は気温はそれ以下。
それでも,スノーピークのテントは,温かい。



朝食の準備。
カリカリに焼いたオロンのパンに,キムチ鍋の残りに
麺を入れたモノ,
それから美味しい珈琲。
自然と話は弾むのでござる。

しかし,
雪が積もるといけないので,撤収作業。
実に残念。



それぞれのクルマに荷物を入れて,
再会を誓う。



あれ?晴れてきたぞ~。
実に楽しいキャンプでござった。
リフレッシュ,リフレッシュ。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ1日目 | トップ | キャンプの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事