Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

SONY Digital Handycam

2011-06-04 21:30:49 | 日記

先日,お部屋を整理していたら,
こんなモノを見付けてしまったでござる。



どこの家にもあるでござろう?Mini DV。
その他にも,8ミリとか,VHSのコンパクト版なんかなかなか処分できない。
こんなにたまっているでござるよ。
中には,どんなのが入っているのかな?



10年以上昔の機種でござるが,幸いムービーも動くし,
バッテリーもOK!



S400,i リンクだったっけ?
それも生きているのでパソコンで再生できる。

子供達の動画がほとんどでござるね。
小さい頃は可愛かったのにな~・・・なんて思ってはダメ!
我妻K元帥も若い・・・。
あちきは昔から老けてフトリッパーなので,あまり変わらない・・・。

さて,その他にも,プラモデルの動画がある。



昔は良いデジカメを持っていなかったため,
ムービーで撮っていたでござるよ。
こんな感じ・・・昔は下手でも時間があれば作っていたな・・・。



まだ,エアブラシを持っていなかったので,
スプレー缶による迷彩でござる。



船もたまに造ったな・・・最近では塩漬けでござるよ。



張り線もむちゃくちゃ。
エッチングパーツなんてナニソレ?の世界。
稚拙でござるが,これが結構楽しかった。



こんなこともしてた。



わざと煤みたいに汚して,耐久レース後を再現した。



綺麗なままがよかったかもね。

いやあ,懐かしくて面白かった。
これらはDVDにしてみんなで見てみよう。
みんな若くてびっくりでござる。

それから,プラモはやはり作ってなんぼ!


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクロマンブック テレビマ... | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも (KIKO)
2011-06-13 22:17:46
8ミリやMini DVが沢山あります
ビデオ壊れたし もうないからどうやってみようか
しかも多分内容は娘のバレーの試合だ
今更みて 何を研究しようか
プラモデルかっこいいですね
返信する
バレーの試合か・・・ (tsuki)
2011-06-19 07:56:08
あちきの家には,
隊員の柔道の試合のDVDがあったはず。
速攻で負けるヤツ。

プラモ・・・塩漬けじゃないといいでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事