Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

2号戦車 とりあえず完成

2008-10-12 00:03:13 | プラモデル

今朝から取り組んでいる2号戦車(タミヤ)でござるが,
なんと,1日で完成でござる。

「考えないでつくる」「失敗OK」「完成を目指す」これは,なかなか良い,コンセプトでござる。



いろいろやってみたかったところでござるが,
どうせ,できないんだから,シンプルにいってみたでござる。





最初のウォッシングの段階で,車体がかなり汚くなり,
どうしよう・・・と思ったでござるが,
拭き取り拭き取りしながら進めていって,やっと少しは見られるようになったでござる。



細部に関しては,まだまだ勉強不足でござるが,
それっぽく仕上がったかな?と思えるでござる。



砲塔内部は塗装していないでござる。
見えないからいいか?なんて,しっかり見えてるでござる。
この後,戦車兵でも置いて誤魔化そうと思うでござる。



よく見るとやり残しがあるでござるね。
この後も机の上に置いてちまちま塗り込もう。
フェンダー部分も手を入れる必要がかなりあるでござるね。
いや,恥ずかしい。



この辺りも,もう少し塗り込もう。



いろいろあったけど,楽しかったでござるよ。

さて,次は何をつくろうかな?
って,戦車兵でござろう。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号戦車 其の弐 | トップ | 猛ダッシュで戦車兵 完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (JOKER)
2008-10-12 06:33:10
完成,おめでとうございます。早かったですね~!
返信する
なんとかできたでござる。 (tsuki)
2008-10-12 11:25:52
いや,早かったでござる。
1日で完成でござる。

しかし,よく見ると,荒だらけでござるよ。
いいのいいの。

返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事