Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

くるりのパン

2010-09-17 20:25:46 | 日記

くるりのパンやさんが,
職場にやってきた。



あちきは,この時間が好き。

惣菜パンを買い占めて,自宅に帰るのが好き。

今日は,前半の大きな仕事のうちのひとつが終わったので,
自分にもご褒美・・・でもね,
煮込みハンバーグのパンは,なくなったんだって・・・寂しい。



くるりのマークに並べる。
今日は,8個買って,みんなで選ぶ。
ちなみにあちきは,
ツナとシメジと,水菜が入ったパン。
パンが美味しいから,中身のジューシーさを
引き立て,逃さない。



隊員たちも思い思いにパンを選ぶ。



あのくるりのマーク。
昔はステッカーがあったそうでござるが,
今では,子供たちに配ってしまって,
もうないんだとか・・・。

アバルト君に貼りたいな・・・復刻臨む!

御馳走様でした!


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空でも・・・ | トップ | 唐八景公園での出来事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JOKERは (JOKER)
2010-09-18 08:17:40
卵パン(笑)
でも今は軽量化計画実施中
我慢
我慢
返信する
美味しそう (KIKO)
2010-09-19 01:37:26
惣菜パンは沢山あると悩んでしまう
あれも食べたいこれも食べたいし
買い占めちゃうなんて なんて羨ましい
お子さん達も待っているでしょうね~
きっと大きくなったら 良い想い出の種
返信する
パンでも食べて・・・ (tsuki)
2010-09-19 19:39:06
JOKER殿
どうやったら痩せるか,
パンでも食べて考えようでござる。

KIKO殿
想い出の種を植えて,
それの芽が出て,そうして収穫。
それを挽いてまたパンにする。
どの惣菜をはさもうか・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事