Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

THE WALL STREET JOURNAL. Thursday,August 5,2010

2011-04-14 21:26:47 | 日記

仕事の関係上,ウォール・ストリート・ジャーナルは,
毎朝読んでいるのでござるが,



気になる広告が・・・。

って,読むわけ無いじゃない。
英語できないし!

注文したモノが届いたのでござるが,
それをくるんでいたのが,ウォール・ストリート・ジャーナルなのでござる。



LOUIS VUITTON の広告でござる。
あちきは,サッカー詳しくないでござるが,
この三人は知っている。
ペレにジダンにマラドーナでござるよね。
サッカーの神様でござるね。
カッチョイイ。

ちと前の広告でござるが,
雰囲気が実にいい。



「三人の類い稀なる人生という旅。伝説のゲーム」

しかし,向こうの新聞は,全部縦長なの?


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Model Graphix No.318 | トップ | 12345 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (JOKER)
2011-04-17 10:52:15
マグカップを包んでいたもの?
おしゃれですよね(^o^)
いいインテリアか何かになりそう。
返信する
お洒落な (KIKO)
2011-04-18 01:44:00
ブランドは広告もセンスがいい
物じゃなくてイメージのCMかな?
これに包まれてきたものもきっとお洒落な物
返信する
そうでござるよ (tsuki)
2011-04-24 11:02:03
JOKER殿
カップを包んでいたモノでござる。
何でも溜め込んで,捨てられないあちき・・・。
やっぱ,イイ写真でござるよね。

KIKO殿
そう,レンズカップ。
センスのいい広告でござるよね。
あちきは団扇程度・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事