Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

OLYMPUS PEN E-P2 ファンタジックフォーカス

2010-03-29 05:43:16 | 日記



OLYMPUS PEN E-P2 をもってお出かけ。
リトルカブの調子もよく,気分がいい。

ちょいと風が冷たかったでござるよ。ブルブル。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある廃船 | トップ | OLYMPUS CSS-S109LLBR »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクロフォーサーズ仲間 (rekoj)
2010-03-29 20:50:33
tsuki殿,マイクロフォーサーズにはまりましたな^^
私はGF1です。動画用に追加してます^^

それから,近くに勤めることに。

今年は少し遊びたい。JOKER殿も誘って撮りに出かけましょう^^v
返信する
^^ (JOKER)
2010-03-29 22:25:08
いい感じでござる。
楽しく撮影にいきたいでござるね^^
(まねっこ)
返信する
コメントありがとうでござる (tsuki)
2010-04-01 05:19:52
rekoj殿
PENははまります。
レンズもかわいくてイイですね。

それから,また遊びたいでござるね。
撮影会,出かけましょう!

JOKER殿
お仕事落ち着いたら,是非行きましょう!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事