Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

東京出張1日目<池袋でござるよ>

2008-02-20 23:46:23 | 日記

さて,羽田での買い物が終わり,いよいよ宿泊先の池袋へ。
東京モノレールのタダ券を貰ったので,これを試すでござるよ。
これまで,「京急」を使っていたので,モノレールは初めて!

よっしゃ!モノレールの写真を撮るでござるよ。
パシャ!

あれ?いっちゃたよ。
コンパクトなデジカメを持ってきたのでござるが,
いまいち慣れない・・・。

諦めて乗車。
荷物を置くところがあって,面白いね。
乗るところも一風変わっている。ちょいと高い席もある。

しかし,モノレールって,高いところを走るのね。
もう,最悪でござる(高所恐怖症)。


浜松町に到着!おお,東京タワーでござるよ。
写真を撮った!
おのぼりさんでござるね。

浜松町から山手線で池袋まで,これが結構時間が掛かる。
しかも,満員!
あちきはコレも苦手でござる。
でも,久しぶりの電車で気分は良い。

さて,池袋に到着。
チェック・インまで時間があったのでござるが,
空いている部屋があったので,入れてもらった。
さて,ちょいと一服。
至福の一服でござるね。

さて,買い物に行きますか。

ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張1日目<お土産でござ... | トップ | 東京出張1日目<お買い物で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事