Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ダンボーがやって来た!

2012-08-01 09:46:45 | 模型・フィギュア

今日もAmazonのダンボールが届いた。
こっそり部屋に持ち込む。

あけてビックリ!



ダンボールの中にダンボール?



すごく凝った梱包・・・。



冷房だ!いや,ダンボーだ!



おお!可愛いではないか。
ミニサイズらしいが,これぐらいが丁度良くないか?



頭を外すと,おお!これは電池のカバーではないか?
引っ張ってみて,



スイッチを入れる。



おお!光った。
これ,結構眩しい。



ちなみに,ダンボーって,漫画「よつばと!」に出てくるキャラクター?
作品?本物は中に人が入るが,
主人公の女の子「よつば」は,そうは思っていない。



お金で動くところがまさに「現金な人」,いやダンボールか。


ぶ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラサイとりあえず完成! | トップ | SUZUKI GSX1100S KATANA 1/6... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~☆ (MILK)
2012-08-04 16:09:30
なんて可愛いんでしょ♪
ダンボールの中にダンボール(^o^)

「よつばとダンボー」
試し読みページにあったので
読んできました(^^)

心があったかくなりますよね♪

でも確かに目が光って
お金で動いていました~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事