Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

24時間 心電図

2010-02-22 18:44:40 | 日記

動悸がするんだけど・・・
でもね,病院に行って心電図をとってみると,
異常はない・・・。

あちき,この繰り返しなのでござる。
それでこれまではそこで終了だったのでござるが,
今,あちきが通っている「たかひら内科循環器科」では,
24時間の心電図をとってみましょうということに。

なに?それ?

※此処からは,お見苦しい写真が出てきます。
18禁です。



さて,これが24時間の心電図をとる機械を付けた状態。
お風呂には入ることができないが,
いつもと同じような生活ができる。

汗をかくと,粘着テープの部分がかゆくなると云うことでござるが,
今は寒いからいいかも。

さて,これから明日の夕方まで心電図をとるのでござる。
動悸や息切れなどを起こしたら,
機械の青いボタンを押すとそれも記録される。

簡単な用紙があり,それに食事を摂った時間や,
寝た時間や起きた時間などを書き込むのでござる。

それも24時間後に提出するのでござる。

さて,最近煙草をやめたからか,動悸はない。
恐らく今回も大丈夫だろうと思うのでござる。

明日,機械を外して,結果が分かるのが土曜日でござる。

えっと,これを取り付けるのに掛かるお金は,だいたい5,000円くらいでござるね。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の壺 クラシックカメラ | トップ | 佐賀のがばいばあちゃん2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因が (JOKER)
2010-02-23 22:25:59
しっかりわかればいいですね。
タバコをやめたら,ずいぶん違うかもですよ。
不思議なもので,心電図の機械を外したら瞬間に動悸が起きたりして^^;
返信する
異常なし! (tsuki)
2010-03-06 11:26:44
検査の結果は異常なし。
あとは,体重を落とすだけ・・・。

それが1番難しい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事