Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

意外と持ってなかった。

2007-09-27 04:44:43 | 日記
 レイ・チャールズもナット・キング・コールもよく聴くのでござるが,何故か出てくるのはテープばかり。お金が無い時代にCDを借りて,せっせとテープにダビングしていたのでござるね。

 で,ござるからにして,CDがほとんど無い。そこで購入したのがこの二つのCDでござる。昨日はレイ・チャールズを聞きながら,イカの煮付けを食べ,ナット・キング・コールを聴きながら大根の煮物を食べたでござるが,これが結構なじんだでござるよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極観測船 しらせ ラスト... | トップ | どうでもいいことでござるが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (JOKER)
2007-09-27 05:30:36
いや~
この二人と和風な料理の組合せっていうのが渋い。
さすがです(何がだ)
返信する
結局 (tsuki)
2007-09-27 07:15:33
何でも良いのかもしれないでござるね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事