Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

あきまっしぇん

2008-01-29 20:42:50 | 日記

今日も背中の痛みは治らず・・・。
つまらない1日でござるな。

早くよくなって,プラモにMP40に・・・。
早く寝よう・・・って,今日は寝過ぎでござる。

とほほほほほほ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン MP40 其の壱 | トップ | john coltrane BLUE TRAIN b... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (JOKER)
2008-01-29 20:51:11
大丈夫ですか??
早く良くなって,楽しいブログ更新してくださいね。
しっかり休んで
はやくゆるゆるになって下さい。
返信する
大丈夫?? (lunao1)
2008-01-29 22:54:26
ちょっと調子が悪いご様子ですね。
大丈夫ですか?
年末年始の模型疲れが一気に来たのかも・・・・

じっくり療養して下さいね。
返信する
御心配お掛け申した。 (tsuki)
2008-01-30 20:00:51
今日は若干持ち直したかんがあるでござる。

JOKER殿
すでにお風呂に入ってゆるゆるのあちきでござる。

lunao1殿
年末年始の勢いは,もう昨年の事のよう,
月日の流れるのは早いモノでござるね。
十分休みましたので,そろそろ模型をと考えているあちきでござる。

ブ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事